プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にバレンタインいるか聞こうと思うのですがどちらの聞き方の方がいいでしょうか?
①バレンタインあげる言うたらいる?
②バレンタインあげる言うたらいる?いらん?
※ただ単に私が片思いしてるだけです。

A 回答 (13件中1~10件)

バレンタインあげたら受け取ってくれる?とかも可愛いと思います!笑

    • good
    • 8

バレンタインあげるかどうか迷っとるんやけど〜??


でどうですか??
    • good
    • 2

私は、


『バレンタイン作ったんですけどぉぉぉ。いりませんかァァァァ』
って言いました笑笑
『くれるのなら欲しいですぅぅぅぅ』
と言ってくれました!!
    • good
    • 5

どちらの言い方も同じではないでしょうか、、?


違いがわかりません。

渡したいなら渡せばいいんですよ!
確認をとる必要はありません。

強制的に受け取らせましょうよ!笑
    • good
    • 1

好きならあげようよ!受け取ってくれる環境に相手がいるのなら、大丈夫

    • good
    • 2

まさに、自分で決められない


自主性、主体性、独自性、能動性のないお方と思われます
その前の、バレンタインデーがどんな歴史があるか
日本人として、これを何故祝うのか、お勉強されたらいかがでしょうか
菓子メーカーやマスコミのまいたエセに飛びつき
踊らされている恥を知らない猿回しのサルにならないよう願います
日本人にバレンタイン、関係ないんですよ
    • good
    • 0

ぼくはいきなりチョコあげるーっていわれてくれた方がめっちゃ嬉しかったしにやけましたw

    • good
    • 3

「私、バレンタイン渡したいです・・・」・・もじもじ・・もじもじ・・

    • good
    • 3

こういうものはサプライズでするものです。



惰性で貰うより驚きのサプライズが効果的片想いなら尚更です。

ガンバってね。!
    • good
    • 3

んー、それ、聞かれたら困るんじゃない?



①か②か、って聞かれたら、「いらん」の入ってない①かな(^_^)、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A