アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

遠距離の好きな男性に「バレンタインのチョコ欲しい?」と聞くと、「くれるの?」と聞かれたので「送るね」と言って、思い切って市販ではありますが、お菓子を送りました。「風邪には気をつけてね」というメッセージカードも添えました。
数日後、彼から「届いたよ、ありがとう!〇〇も風邪には気をつけて」とLINEがきました。このことから迷惑じゃなかったのかなと考えてます。

好きでもない女性からバレンタインのにお菓子をもらっても嬉しいですか?
また、メッセージカードを付けると気持ちが重いと感じますか?

A 回答 (5件)

普通にうれしいと思う。

うれしくなければLINEも送らない。
メッセージカードもうれしいよね。
重いメッセージだったら重くなるけど、一言だから。
    • good
    • 1

嬉しいですよ。

    • good
    • 1

普通にうれしい。


メッセージカードも嬉しい。
    • good
    • 1

事後報告で他人から意見聞いて意味あるん?


ポジティブに彼の言葉を信じたら
彼の言葉を聞かんと他人の言葉を聞くん?
    • good
    • 1

大変嬉しいですよ。

羨ましいです^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています