プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

先週から気になる職場の男性とLINEさせていただいています。

お相手は40代前半彼女なしの独身の方です。
初回のLINEが既読になるまで3日かかり、その方の部下に聞いてみたところ元々LINEはあまり見ないし返信もしないタイプとのことでした。

その後3回ほどラリーしましたが、全て私が疑問文で送った為、それに回答をするだけでした。
3回目に、「どのくらいの頻度で出社ですか?」と聞き、「基本は出社してます(*^^*)」と返信があり
そのあと、
「そうなんですね!出社の方が周りの人ともコミュニケーションとれますしね◟̆◞̆」と疑問文でない形で送ってしました。。
元々LINEをあまり返信しない人はこういったメッセージには返さないですかね・・・。「そうですね!」だけでもよかったのですが・・・
1%くらい私にも質問してくれるかなと期待してしまった自分がバカです。

案の定、翌日には既読がつきましたがもう2日既読スルーです。
終わらせるならこちらからお礼を言って綺麗に終わらせたかったのでとても後悔しています。

この後追いLINEして
「お忙しい中やりとりしてくださってありがとうございました(*^^*)今年もあと少しですが体調崩さないようお仕事頑張ってください!またLINEさせていただきます」
と送ったらウザイですか?

それともこのまま終わりにして、年明けにでもあけましておめでとうございますのLINEをする、という方がよいでしょうか?
(LINE送ることは全然大丈夫ですと言われています)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたに気があるのなら年明けを待たずに送ったほうがいいと思います。

相手にまだ気がなくてもLINEが来ることで振り向いてくれるかもしれませんよ、、押して押して押すしかないです。私でしたら押しに負けます、、
駆け引きは無用で押しましょう。
    • good
    • 1

追いLINEしないでください。



恋愛の終わり方は綺麗である必要はないんですよ笑 

彼はそれを望んでますか?望んでないでしょうね。

自分の気持ちの整理に彼を巻き込まないで。

「デートしたい」とかは伝えてもいいかもね。結果はどうなるか知らないけど。
    • good
    • 0

ここは一旦終わりにして年明けにLINEしたほうがいいですよ。

返ってこないかもしれませんが、そのほうが印象はいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A