プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です、女性でも意見待ってます!
バレンタインにこれを貰ったら嬉しいですか?
相手は両思いの大学生です

一応リンクも貼っておきます

彼は、フルーツ系が苦手なのでよく売ってる可愛い
ボンボンショコラを選択できなくて……

https://shop.gateaufesta-harada.com/shop/g/gCVS4/

もしくは、これよりワンサイズ下の8個入りにして
他のチョコも購入しようかなって考えています

彼はチョコが大好きなので!!量多いですかね……?

「バレンタインにこのチョコどうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

このチョコだけで十分では?

    • good
    • 0

このチョコだけで十分です

    • good
    • 0

>男性に質問です、女性でも意見待ってます!バレンタインに


>これを貰ったら嬉しいですか?相手は両思いの大学生です
質問がイミフだな

男性回答者の意見を求めてるかと思いきや
>相手は両思いの大学生
ってナニソレ関係あんの、ですよ

>一応リンクも貼っておきます
一応、じゃなくてどんなチョコだか示すのが前提だろうがよ

>彼はチョコが大好きなので!!量多いですかね……?
どんなやつか知らんのに「多いか」とか知らんよ

もっと両者を知ってる知人に訊きなさいよ
あんたらのこと一切知らんこんな場の赤の他人回答者に訊くのは
思い切り間違ってると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!