dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタイについて質問です。

昨日中学生の女子から、小さい声で
「バレンタイチョコいる?」
と言われました。
その後に、
「チョコが余ったらだよ!◯◯君にも渡すから!」 
と言われました。

義理なのかな?と思いもしたのですが、その女の子は普段から元気な人で、小さい声など出さない人です。
結構僕にだけボディタッチもします。

欲しかったので、素直に
「すごく欲しい!」
と言いました。 


もし本命だったら、チョコを貰ったときに
「ありがとう」  
しか言わなかったら傷つけるかもしれないので、どうしたら良いかわかりません。

皆さんはこの文章を読んで、その女の子は僕のことを好きだと思いますか?

A 回答 (6件)

「ホワイドデー、お返し要る?」ってきいてみれば?


もちろん、小さい声で、ね。
    • good
    • 2

あなた自身の気持ちがわからないのですが、気になるなら、来月のホワイトデーにしっかりとお返しするだけでいいですよ。


場合によっては、「お返しするからね〜」と言えば
いいかな。
    • good
    • 1

義理だと思います。



進展させたいなら、あなたからアクションを起こしましょう。
待ってても来ませんよ。
    • good
    • 0

好きだとしても、余っただけだからとー言っているので、もらった時は



ありがとう、だけで良いと思います。進展があったら、ホワイトデーに

告白してはどうですか☆
    • good
    • 0

>皆さんはこの文章を読んで、その女の子は僕のことを好きだと思いますか?



素直に考えたら 好きな可能性も高いでしょうね。

ただ 逆に 同じように みんなにも言っていて 面白がって遊んでいる。とも考えられなくはないですよね。。。

>もし本命だったら、チョコを貰ったときに
「ありがとう」  
しか言わなかったら傷つけるかもしれないので、どうしたら良いかわかりません。

もし 本命だったら どうするんですか? 自分も告白して付き合うんですか?

その前に ともき豆さんは その子の事 好きなんですか?
そんな事より 「向こうが好きなら 付き合ってやってもいいよ。」的な感じですか? 喰えるチャンスがあるなら喰っときたいみたいな感じですか?

 公に対して どう思っているのかは言う必要はないと思いますが ともき豆さん自身の中で はっきりさせたほうが良いと思いますよ。

 別に喰えるなら喰いたい。と言う男心は解りますので、 どっちにしても頑張ってください。(^_^)
    • good
    • 1

文面を見る限りその子は


貴方様に少なからず好意はあると
思いました。
『ありがとう』だけでも充分だと思いますけどね✨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!