dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に50歳過ぎているバツニの女性がいますが、その年になっても好きな男性にバレンタインデーでチョコレートを上げるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

人の勝手では?


何故気になる?

ひょっとして好きなの?
    • good
    • 0

50でも、80でも、恋に制限は御座いません。


好きならば、手渡し すれば、いい。
    • good
    • 0

いや、中には…ホテルの宿泊券をプレゼントする強者もいます。


2名のみの宿泊券を…。
誘われなかったら〜生き地獄ですよ!
周りの女どもに全て当たり散らし…藁人形でハンマーを持っている始末!
金曜ロードショーのホラー映画に出てきそうです。
お気をつけ遊ばせ…。
    • good
    • 0

懲りない、何も学ばない愚かな人間なんです。

    • good
    • 0

50超えて、出産なども考えなくて良い年齢でする恋愛が1番、本当の恋愛って感じがします。

(50超えて出産考えてる方が居ましたらすみません)

私は、50過ぎて、寄り添う方が居ない状態で、好きな人がいて、向こうが迷惑でなければ、チョコをあげたいです。
    • good
    • 1

好きな男性かどうかはともかく、部署の男性に義理チョコを配る人は多いです。

その中に「本命チョコ」があるのかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!