プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでます。
振った相手から、バレンタインチョコもらうのって正直迷惑ですか?今までありがとうの感謝の気持ちで渡したいと思ってるんですが、、、

A 回答 (4件)

んー、結局は関係次第ですよ。


その時点で良い関係を保てている、もしくは接点は減ったけど悪い感情は無い相手であれば、迷惑だとは思いません。
(高価な品とか、手作りはちょっと勘弁願いたいですが。)

そうじゃない相手であれば、出来ればそっとしておいていただきたい。
感謝の気持は言葉で十分伝わります。何もバレンタインでなくとも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係次第ですね。貴重な意見ありがとうございます。バレンタインまでまだ日があるのでもう少し考えてみたいと思います。

お礼日時:2022/02/02 07:39

気は使わせてしまうだろうなとは思います。


お返しをどうしようか、返せば勘違いさせるし、返さないのも…
と悩み、チョコくれなくても良かったのに、って結局はありがた迷惑になってしまうんだろうなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返しはいらないですけどね。もらった側はそこ気にしてしまいますよね。貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2022/02/02 07:36

申し訳なさしかないです。


そしてそんな重い気分しかないのにホワイトデーには返すのか……と更に重い気分になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうなりますね。貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2022/02/02 07:36

迷惑だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見をありがとうございます。

お礼日時:2022/02/02 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A