プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてから一年経つ元カノがいます
別れてからも、なんやかんや連絡してしまい
二人で遊びに行くこともしばしばあります

先日のことですが、帰り際に元カノがバッグからチョコを取り出しました
お店で買ったもので、しっかりと包装されており
始めは何か分からず受けとりました

元カノからは、周りにもあげてるからあげないわけにはいかなくなって
等と話ながら帰りましたが
あんまり期待するようなのじゃないから、と言いつつ
自分で選んだチョコを、他より高かったとか
シールかわいいよねなどと
盛り上がっていました


元カノからチョコを貰った場合
反応に困ってしまったのですが
脈ありとは、違うような気がします

正直、周りにあげてるからといって
あげている周りとは関係ない自分の分を用意する意味があるのか?
と些か疑問になりました
お礼の言葉もないので、日頃の感謝というわけでもないですし
謎のチョコでした

みなさんは、元カノからチョコを貰ったらどう思いますか?
元カレにあげたことある人は、どんな思いだったのか
お話を聞かせていただけたらと思います

失礼な発言や分かりにくいことが多々あったと思いますが
皆様の意見を参考にしたいです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

振った側です


今日復縁しました

あたって砕けてみてください
きっと大丈夫ですよ、頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます!
渡したかいがありましたね
タイミング逃してしまった感が否めないですよ(笑)
一応自分の誕生日に会う予定にはなってますので
確定ではありませんので
どうなるかわかりませんが
もし会えたら、結果はどうあれ
言ってみようと思います

お礼日時:2016/02/14 00:51

私は、別れて七ヶ月ほど経つ元彼がいます。

今度のバレンタインデーにチョコを渡そうと思っています。
理由は、やはり少し気になるので、、相手にはひどいかもしれませんが、まだ脈アリかどうかとか気になりますし。
あと、昔そういう中だった人って、ふと思い出して懐かしくなったりするんです。
彼女もそういう気持ちなんじゃないでしょうか。
気持ちが曖昧なんだと思います。
質問者様から何かまた交際を持ちかけられたら彼女が否定することはないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それは回答者さんが、振った側ということでしょうか?
貴重な女性の意見を聞けて嬉しく思います
普通に遊びに行ったり、連絡は出来るものの
少し複雑な気持ちではあります
貰ったチョコが素直に喜べないのです
私としては復縁したいという気持ちがあるものの
一歩が進めずにいます
ですが、回答者さんの言葉に勇気が持てました
砕けてしまうでしょうが、女々しくも進んでみようと思います

お礼日時:2016/02/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A