電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの彼にバレンタインにチョコを贈ろうと思うのですが・・・
メッセージカードに何と書いて良いかわかりません。

そこで質問なんですが、
女性の皆さん、貴方だったら何と書きますか?
過去にこう書いて贈った!相手の反応は・・・など体験談がありましたら
教えて下さい。

男性の皆さん、何と書かれていたら嬉しいですか?
過去に戴いたもので好感が持てたもの、逆にガッカリしたものなど
ありましたら教えて下さい。

彼とは週の半分ぐらいメール(大体2~5往復程度)をし、私が冗談で
『おやすみ、ダーリン』とメールを送ると、『おやすみ、はにぃ』と
絵文字付きで返事が送られてくる様な間柄です。
現在、彼女はおらず、気になる子もいないようです。
知り合ってまだ1ヶ月ぐらいと日が浅いので、バレンタインに付き合ってと
告白するのはちょっと早いかと思いますが、私が好意を持っていることを
彼に知ってもらえたらと思っています。

A 回答 (1件)

私も去年好きな人にチョコを渡すのにメッセージカードに何を書けばいいのか、かなり悩みました。



質問者様は、好きな男性といい感じなんですね。
何を書いてあっても、きっとメッセージカードがあるだけで、
彼は嬉しいと思いますけど、
悩みますよね。

私の時は、
「いつもありがとう(ハート)。あなたに出逢えて良かった」
と書きました。
後からその人が言っていたけど、
チョコよりもそのメッセージのほうがかなり嬉しかった。
と言ってました。

質問者様の言葉で気持ちがこもっていたら
きっと嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「いつもありがとう(ハート)。あなたに出逢えて良かった」
ですか!
なんか同性ながらドキッとしますね。
確かに好きな人に言って貰えたら嬉しい言葉ですね~。
参考になりました!

お礼日時:2008/01/19 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!