電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳くらいの男性にお伺いします!
かわいいなぁと思っている女性、または恋愛感情を抱いている気になる女性にバレンタインチョコ
を貰ったら、どんな気持ちになりますか?
隠さず正直な気持ちを教えて下さい!

A 回答 (5件)

先ずは、


「僕の為に用意してくれた」事に対して、嬉しく思います。
それがたとえ、“義理”であったとしても、少なくとも、その女性が「チョコを送りたい人」と思ってくれているのですから…
「用意してくれた」事が嬉しいのです。

「“本命”には特別なチョコ」と思われるようですが、お付合いが始まるまでは、他の人と大差無いモノを送る事も有ると思います。
素直に「有り難う」とお礼を言います。
    • good
    • 0

みんながいる場所で、みんなと同じチョコであれば、正直あまりうれしくありません。



しかし、二人だけの時に、チョコをもらったら期待しちゃいますね。。

しかし、のちほど、自分だけではなくみんなにあげてるチョコと同じならちょっと悲しいですが。。

どちらにしろ、もらえることは、どちらにしてもうれしいです。
男ってそんな生き物だと思います。
    • good
    • 0

義理チョコに違いないと考え、過度に期待を抱かないよう自重します。

    • good
    • 0

正直ビックリします。

あと、照れます。。。
    • good
    • 0

おぉぉぉ!!



やれるぞ!!これはやれるぞ!!

美味しいな!!ラッキー!!!

と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!