アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的感情を抱くのって、恋愛感情じゃないんですか?
好きじゃなくても、体を見たいものなんでしょうか。
男性の方の気持ち、教えてください。

A 回答 (6件)

性的感情を抱くのって、


恋愛感情じゃないんですか?
 ↑
恋愛感情など無くても、女性に
接すれば、性的感情を抱きます。
だから風俗という産業が成り立つ
のです。



好きじゃなくても、体を見たいものなんでしょうか。
  ↑
勿論です。



男性の方の気持ち、教えてください。
  ↑
脳科学者の、中野信子女史に言わせると
男の性欲は、女性のそれの
10~20倍にもなるそうです。

男は、女性とやりたいが為に
生きているようなものです。

そのために勉強し、金を稼ぐ、といっても
過言ではありません。

ジンギスカンが、あれほどの帝国を築いたのは
白く、柔らかい女性を手に入れるためだ
なんて説があるぐらいです。
    • good
    • 0

> 性的感情を抱くのって、恋愛感情じゃないんですか?



それらは別ですね。


> 好きじゃなくても、体を見たいものなんでしょうか。

相手によりますね。

「見たい」と思う場合もあれば、「お前の裸なんてマジで見たくないわ」と思う場合もあります。
    • good
    • 0

>性的感情を抱くのって、恋愛感情じゃないんですか?



イコールではありません。性的感情と言えば聞こえはわるいですが女性としての魅力を感じるということでしょうか。

>好きじゃなくても、体を見たいものなんでしょうか。

そうでなければ「覗き」などの犯罪も起こりません。またポルノ映画やエロ動画の需要もないです。

だからとって襲うとかはないですよ。
    • good
    • 0

それだけ目的は男あるあるです

    • good
    • 0

友達だろうと客室乗務員だろうとタバコ屋の婆さんだろうと看護師だろうと介護士だろうと異性に対しては男性は、性的感情を持ちます。

そうでないなら、もう男じゃないです。だからどうするってわけじゃないです。猿じゃないので。
    • good
    • 1

女だからね、見たくなるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A