アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男です。自分は男性に抱きしめられたいし性的感情もあります。ですが、男性を好きになったことはありません。ですがとても魅力を感じます。そして女性を好きになったことが何度かあり性的感情もあります。これはバイなのですか?

A 回答 (3件)

ですね(*^^*)


まぁそんな驚く事では無いかと
両方と楽しめるから
幅が広がるしいいですね
    • good
    • 1

これを「両刀使い」って言うの、女にもいますからね。

    • good
    • 0

誰でもいいから構って欲しいだけ?


エッチしたこと有りますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!