アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男です。異性、同性のどちらもに性的感情があります。異性には恋愛感情もあります。そして、こないだまでは同棲に恋愛感情がありませんでした。ですが、最近男性と少しくっつくだけで勃起してしまいます、そして、男性の方と抱き合いながら寝たい、抱きしめられたい、彼氏が欲しいなど思うようになりました。これは、バイセクシャルだと思うのですが違いますか?確信が持てないので知りたいです。

A 回答 (2件)

ある、男性カップルが言ってました。


今のパートナーと出会うまで、

女性しか、興味なく、セックスの対象だったし、
男性と、付き合いもなかった。

人を愛する気持ちが、
なによりも、大切です。
    • good
    • 0

そうだと思います。

いろんな形があるし性別に囚われず人として好きになった人を愛せたら素敵だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!