dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、自分のことを心から純粋に好きって思ってくれてる女の子がいたら、気になり始めますか?
その女の子に対してどういう感情を抱きますか?

関係性は、長い付き合いのビジネスパートナーのような、なんでも話せる相棒のような存在だったとします。

A 回答 (4件)

好きになるかもしれないですね。

    • good
    • 0

利用して一儲けしようとします。

    • good
    • 2

気にはなりますよね。

嬉しいけど、でもタイプではなかったら、
女の子への感情は何も変わらないかもしれません。
    • good
    • 0

気にはなるでしょう。


自分のほうが恋愛感情を持っていないければ適度に距離を置こうとする。
積極的なら、面倒くさい、迷惑って思うかもしれないね。

人によっては、相手の感情を逆手に取って都合のいい関係を築こうとするかもしれないけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!