dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に特にお聞きしたいです!

セフレに対しても(セックス以外で)思わせぶりな態度を取るものなんでしょうか?

先日、趣味をきっかけで知り合った3つ年上(30寄りの20代後半)の男性の家に4回目の訪問時に、セックスしてしまいました。

その彼とは、趣味で何人かと遊びに行った帰りに車で話しているうちに気があう事に気付いて、3回目に会った時に食事とデート(デートとは言っていないのですが)に誘われました。
その時点ではこちらも男性としては意識していなかったので普通に接していたのですが、その次に会った時に車内で「手握っていい?」と聞かれてはじめて手を繋ぎました。
それから少し意識してしまうようになり、それから何度か遊びに行くうちに一人暮らししている自宅に誘われました。
この時は「好かれてるのかな?」と思いながらも、お泊まりでもなかったし一緒にゲームをする約束だったので まだ男性としては意識していなかったのですが、自宅訪問2回目くらいに「ハグしてもいい?」と聞かれ、軽くかわしながらも最終的にはハグしました。(こちらからは手を背中に回すなどはしてません)頭を優しく撫でてきたり、首筋にキスをしてきたり、目を合わせて笑ってくれたりもこの頃からでした。

そのハグ以降からいよいよ意識するようになり、それ以前からも仲良くしてた方だったのでもし告白されたらOKするつもりでした。それに加え、共通の女友達Aちゃんに 私のことであろう恋愛相談をしていたようなので(Aちゃんと、私のことを話していたみたいで、そのトーク画面を見せてもらうとき加工で文字を一部潰しており その後のAちゃんの会話が「口説き落とせるように応援してる!」みたいな内容だったので)ほぼ確信に至りました。

それから3回目にお泊まりをし、4回目の訪問時にセックスしました。
(3回目のお泊まりの時に、私は距離をあけて寝ようとしていたのですが 彼の方からこっちに来て欲しいと言われ抱きしめられる形で寝ました。)

私は恋人以外とのセックス経験がなく、恋人や好きな人と以外したくないという話は行為の前に彼にしていました。しかし今までの経緯もあり、向こうから好意がある事にほぼ確信を持っていた(つもりになってしまいましたが…)のでセックスに至ったのですが、それ以降も彼からの明確な告白は無く、私たちってセフレなのかな?という質問も否定され、挙句「お互いがコレでいいと思ってるならこんな関係も(←彼曰く私は友達という線引きらしいです)いいじゃないか」ということまで言われてしまいました。

セックスしたから恋人になれ!とは言っていません。ただ、今までに至る愛情表現のようなものや思わせぶりな態度は、セックスに至るまでの前置きだったのかと考えると虚しいです。
私からは特におもわせぶるアクションは無く、全て向こうからのアクションだったので余計に 念を押すように「友達」と言われたのがショックです。私はその経緯で彼のことを好きになりましたが、友達発言もあり告白はしていません。

男性の皆さんで、思わせぶった挙句セフレにとどめるという事はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 好意を持たれているという確信は、
    ・向こうから頻繁に連絡をくれる(遊びの誘い以外の何気ない通話も)私からは滅多に電話しません。コールを無視することもあらのに、です。
    ・最初のデートとおうち訪問の前ですが、彼には彼女がいて、彼がその子の誕生日を祝い忘れたきっかけで別れたのですが、その事も報告もされました。
    ・私の興味のある映画や漫画に興味を持ってくれる(私がみた映画を、後日一人で見るなどという形で)
    ・最初のお泊まり時に歯ブラシと着替え置いときなよ、と言われる
    等があります。
    しかし彼は女友達や後輩の女子とも(変な意味は持っていないみたいですが)親しく接するらしく、趣味でつながった初対面の女の子を地元の夜景を見に連れて行ったりしてたみたいです。
    チャラくはなく、むしろチャラい男性女性は好かない性分なはずなのですが…↑のような行為は 私で無くとも勘違いするかと思います…

A 回答 (1件)

30前半男です

「お互いがコレでいいと思ってるならこんな関係も(←彼曰く私は友達という線引きらしいです)いいじゃないか」
答え出てるじゃないですか 本人が言っちゃってる
思わせぶったというのはテクニックです
その段階を踏ませなければ関係を維持できないから
恋愛モードに入らせないと女性は体を基本許さない
好きにさせてしまえば勝てるから
だから挙句という表現でなくそれが目的であった
しかし途中経過では本気かもしれんし判断がしづらい
で、その取り繕いをどこで判断するかといえば
今回の場合は本人が言葉に出してるので完全にダウト
真剣に付き合いたいと思っているのならその言葉は出てこん
そして好きだからこれからも一緒にいてくださいとでも
告白の言葉がすぐに飛んでくる