dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく仲が良い異性の友達とエッチをしてしまった経験のある方いますか??

その後、普段どおりに接することができましたか??

教えてください。

A 回答 (4件)

あります。


普段どおりにできました。
NO.2さんが仰っているように、新しい関係も出来て、余計に楽になったというか。
私に彼ができた後も、しばらくは体の関係無しで会ってましたよ。
    • good
    • 6

そうですね。


普段通りですね。
逢える時間がある時は二人で逢うし。
相手には子供もいますし、子供ともフレンドリー。
お互い将来一緒になれるかはどうか分からないですけど。
仲良く過ごしてますよ。
なかなか逢える時間が取れないのも良いのかもしれません。
    • good
    • 2

>すごく仲が良い異性の友達とエッチをしてしまった経験のある方いますか??



はい。

>その後、普段どおりに接することができましたか??

はい。
そう言えば、なーーんにも変わらなかったなあ。。。
いつも通りラーメン食べて散歩して、仕事して、弁当買って来て分けっこして、散歩して、気が向いたらまた服脱いで脱がされて、、、

セックスくらいでどうこうなる程度の仲の良さじゃなかったと言うか、
また一つ関係が増えて面白がっていた、と言うか、

それは結婚七年目の今も同じです。
    • good
    • 6

男の回答です。


普段通り接する事できますよ。

相手に彼氏が出来たら、さすがに こちらからは連絡しないようにしてますけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A