dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達に手を出してしまってから女友達と当然の事ですが仲がぎこちなくなってしまってます。
相手の子は優しくて妹みたいで可愛いです。友達として凄く大事な子だったのですが、彼女とカラオケに行った時に彼女の服装がニーハイでつい変な気になってしまいスキンシップしても抵抗がなかったので次はもしかしたらやれるんじゃ?という期待を持ってしまい、次遊んだ時ホテルに誘ってしまいました。
誘った時は若干うーんといった感じでしたが、相手もついこの間数日付き合って別れた男がいて、その男は彼女を好きな訳ではなく胸がでかいからという理由で付き合うふりしてすぐ手を出して、体を許さなかったから結局お前なんて遊びだったと捨て台詞を吐いて振られたらしく、彼女はその男の事が本気で好きだったみたいでそれで寂しかったのもあるのかOKしてくれてラブホに行きました。

それからというもの何回かそういう行為をして、ある日いつもなら帰ってからは普通に今日はありがとうとLINEをあっちから送ってくれていたのに来なくなって、前みたいに他愛のないLINEを送っても返信も来ず、次はここ遊びに行こうと誘うと「次はそういうことしないで欲しい。自分でやっといてなんだけど〇〇君に対して好きになってしまうとかじゃなくて友達と思えなくなってくる」と言われました。

今までなら普通にそういうの無しで遊びに行けてましたが、もう彼女とそういうの抜きで遊びに行くと考えると面倒臭い、嫌だと思ってしまいます。
でも彼女と友達としては仲良くしていきたいのにこう思ってしまうし、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

女をなんだと思っているのか?

女は男の性処理道具ではない。
では聞くがあなたが男友達とセックスして、それでも友達やれるのか?と同じ事ですね。

関係をもつならそれなりに考えろよ。

まだ妊娠されて責任とれ。と言われなかっただけマシと思え。
    • 1

男女としての体の関係を持ったのならもう元に戻ってこれまでどおりは無理でしょう。

現に向こうがそう拒否してますし、あなたも会ったらまたしたいと思うでしょう?
友達として成立してないです。
彼女でもなくエッチしてでも、友達として付き合って行きたいなんて勝手すぎ。
向こうがそれでもいいならいいですが、嫌だと言ってますしどうしようもないと思います。
諦めて離れるしかない
    • 2