アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白しました。告白するまでは仲良くて2人でも遊ぶような仲でした。脈ありだと思って告白しましたが振られました。『友達として好きだけど、今は恋人としては見れない。これから2人で遊びたいし色んなところに行きたい。から、縁切れるのは嫌だけど、、今出せるのはこの答えです。』と言われました。次の日、相手からラインが来て返信しましたがLINEは返ってきませんでした。友達としていたいって言ったのは相手の最大限の優しさってことで諦めるのが筋ですよね…?

A 回答 (5件)

そうだね…すごいいいやつなだけに、残念。

    • good
    • 1

たまに女性は自分の話し相手や自分に優しくしてくれる異性の友達を作る人もいます。

恋愛感情が無い異性の友達。好意を見せると去りました、友達が振られたのでその女性に振った理由を聞いたらそのような回答です。好きなら一生、片思いで終わるはず諦めるべき
    • good
    • 0

あなたを傷つけないように、気遣う相手の精一杯の答えだと思います。


切ないけど、泣いて泣いて。彼の最高の友達でいてあげてください
    • good
    • 1

これから知っていきたいとも取れるし、そうとも取れる文面ではあるので、相手も迷っているのかも。



質問者さんの文章的に「諦めました!」となると態度に思いきり出そうな気もしなくもないので、適度に素敵で居られるように心がけると良いかも。

お友達で続くとしても、気持ちに応えられないけど会いたい!と、思ってもらえるような素敵な女性の方が、今後のチャンスも増えるとおもいます。
    • good
    • 1

恋愛相談は、性別によります。


貴方が女性なら、放置終了も覚悟を勧めます。
男性なら、そのくらいでめげてどうする。
これから恋人昇格目指して頑張ればよいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!