アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られてるのに諦めれなくて悩んでいます。
当方19歳で2回振られています。振られても諦めきれくどうしても何故振られたのだろうか。何がダメだったのかを徹底的に考え、改善しようとしてしまいます。現に半年前に振られた時に21kg痩せ、内面も思いやる気持ちと謙虚な気持ちを大事に過ごしていました。1回告白してる。と言うのもあり、また2人で何回も遊ぶようになった頃に告白しましたがダメでした。これが2回目の告白です。それから筋肉が好きという事を知り、
それから週3回ジムに通い、今では少しムキムキになって来ました。相手には迷惑にならないよう連絡は控えていますが今も月に一回程度2人でドライブや、サシで飲みに行く関係です。
先日2人で遊んだ時に「一年前より別人みたいにかっこよくなったね」
と言われたのが本当に嬉しくて、これまで頑張ってよかった
と言う嬉しい気持ちと、それでも俺は振られてるのに何してるんだろ。と言う気持ちになり訳の分からない涙が出て来ました。もうここまで来たら仲の良いい友達として付き合って行く方が相手にとっても良いと思いますか?

A 回答 (1件)

>もうここまで来たら仲の良いい友達として付き合って行く方が相手にとっても良いと思いますか?

もうと言うよりも、引き続き良好な友達関係を維持し
結局彼女にとっては、あなたが一番ふさわしい
という関係になれるまで頑張ってみても良いと思いますよ(^^)

確率的には少ないかもしれませんが
何度も振られながらも結局交際に至って結婚した!とか
ずっと友達関係であったものの、一番信頼できるし
落ち着けるという事を悟り、恋人になれる可能性だってあります。

相手が結婚するまで、可能性は少しでも残りますので
頑張ってみてください(^^)

但し、恋愛ですから、当然ながらも100%成就する訳ではありません。
あくまでその人は恋人候補№1という事で
他にも恋人候補№2、№3の人と仲良くなれる様に
他の女性とも交流を深めてください。

他の女性と交流する事は、自分磨きにもなりますし
そうやって心に余裕ができた方が
奏功する事もありますので
色々な事を試してみてください。
    • 0