プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてから6ヶ月経っていて、現在に至るまでに
彼から『付き合おう』とか言われたことあったけど急すぎて気持ちが追いつかず戻ることなく現在です。
そして私は別れてからも前に進めず未練タラタラで
ずっと彼のことが好きでした。
そして現在までに復縁の告白をしてきましたが
部活の理由などで結ばれず終わりました。
でも、諦めきれず最後にしようと思い、
もう一度 自分の気持ちを伝えてメール告白すると
『俺も(私のこと)考えてた、本気で考えてる』
『告白は直接がいい』などと言われて
直接ではないですが、手紙で告白しました。
そしたら、『踏み出せない・ごめん』と言われ
『付き合っても前みたいに戻れない』
『前みたいに惚気ること出来ない』言われました。
これを聞いて思わせぶりすぎと思って
悔しくて沢山泣いたし、腹も立ちました。

もうこれって元彼冷めてるんですか?

A 回答 (5件)

冷めてるっていうより自分に自信がないことに気付いたのでしょう。


軽い気持ちで復縁を試みてきたけれど、よく考えれば貴方に対しての自信が持てない。

貴方を守れる男ではないね。
    • good
    • 0

>もうこれって元彼冷めてるんですか?


いろいろ努力をしているかも知れませんが、相手にしてみれば〝重い〟の一言かも
    • good
    • 0

そうですね、無理っぽい感じがします。

    • good
    • 0

別れるときって、付き合うよりよく考えるからね。

無理でしょう。
    • good
    • 0

その彼も あなたも知らない第三者に聞くのが間違ってるだけですよ・・



あなた達って 彼よりも このサイトの第三者の方を信じるの?

運営の罠にハマり過ぎ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています