アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

61歳の男性と付き合っている40歳の女です。
私の体ばかり求めてくることに、彼を信用できなくなってしまいました。

彼に好きだと告白されて付き合うようになって3年になりますが、私には、ずっと、彼が好きなのは私の体なんじゃないかという思いがありました。

うまく言えないのですが、毎回、私がヘロヘロになるくらい攻めてくるのです。
彼は私に連続イキをさせたくて、攻め続けてくるので、
最後はおかしくなって、喘ぎ声が悲鳴みたいになってきます。

恥ずかしい格好や激しくされて、なんかAVの真似事をされているのかと思ってしまったり、
私の体をおもちゃにされたような、そんな気持ちになるのです。
犯されたとか、あそこをめちゃくちゃにされた、といった気持ちになります。

終わると私をずっと抱きしめて寝ていたり、
愛情もあるのかもしれません。
私はセフレなのかと聞くと、考えすぎだ。好き。と言います。
私とエッチしたいだけなんでしょ?と言ったら、否定します。

内心のことは、本人でないとわからないし、もしかしたら、本人もわかってないのかもしれませんが、
体が好きってことはありますか?

A 回答 (7件)

私も貴女と同じ様な状況で、女房以外の女と仲良くなり、もう、20年になります。


然し、彼女が50才になった時、閉経し、あれ程好きだったSexをぴたりとしなくなりました。
しかし、愛情は変わらず尽くして呉れます。
80超えて居ますが、女房も50を境に閉経し、求めて来なくなりましたね。
女は不思議な存在です。
男が立ち入れ無い神秘性を有して居ますね。
    • good
    • 0

>体が好きってことはありますか



世の中には見た目は醜女でも、異常に殿方から愛される
女性がおりますわ。
一度でも交わった殿方は麻薬中毒のように吸い込まれて
しまいますわ。
ホントですわ!!
※お肌の具合や密壺の特性の他、説明のつかない不思議な
 ホルモンが身体中からほとばしっているんですわ!!
    • good
    • 0

その彼は独身であなたの恋人でしょうか?


違うなら体目当てでしょう。好きだとしても。
    • good
    • 0

>終わると私をずっと抱きしめて寝ていたり



体だけならこんなことしてくれませんよ。普通済んだらさっさと寝ます。男は出すもの出したら女からいち早く離れて1人になりたいので。
    • good
    • 2

あなたはどうしたいのですか? 


 手をつないで公園をデートしたい ならそういえばいい。
 結婚したい ならそういえばいい。
  でもその歳じゃあ そのうち介護する羽目になるからしない方がいいか、それか遺産目当てにするか どっちかだね。
    • good
    • 0

その通りですね。


本人も分かってないのかも。
分かっているのは、とにかくあなたが好きってこと。
    • good
    • 1

>体が好きってことはありますか?



むしろ、それしかないんじゃないか??

それとも、その人は独身であなたとの結婚を望んでいるのですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A