アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したい!
けど、勇気がない
そして、もう会えないから電話かLINEか迷う
ヘルプ!

A 回答 (6件)

特に理屈はないですが、会えないのなら電話がいいのではないでしょうか

    • good
    • 0

もう


会えないなら、
告白しても意味なくない?
    • good
    • 0

連絡がつくならラインか電話で呼び出すことは出来ないんですか?

    • good
    • 0

LINE♪


会えなくなっても、画面開けばメッセージ見られますヨ♪
それに、会えなくてもやり取りは続けられますよね?

でも最後なら、がんばって気持ちを伝えたらどうですか?
    • good
    • 0

LINEは見ない可能性もあるので、


電話の方がLINEよりも
近しいから、電話!
    • good
    • 1

LINEは止めときましょう。


大切な告白を楽に簡単に済ますのはズルいです(苦笑)。そんなもので気持ちは一ミリも伝わりません!

自分の声で、ちゃんと気持ちを伝えてください。
答えがYESでもNOでも、ちゃんと相手の気持ちを受け止めることが大事です。
NOは「キライ」の意味ではなくただ「キミではないだけ」なのです。
ファイト!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!