アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってまだ望みありますか?

22歳バイ・セクシャルです。
同じ職場の人(バイ・セクシャル男)と2ヶ月前ぐらいから仲良くなり、2人で遊びに行ったりして、好きになったので告白しました。
「ありがとう。改めて返答するね」と言われ一旦保留にされました。
その後も職場ではいつも通り仲良く話してました。そして保留から2週間待ち、一旦気持ちを聞きたかったので「告白の答えでた?一旦素直な気持ちを聞かせてほしい」と言うと、
「わかった。待たせてごめんね、いまは友達として居たいと思ってる!」と返ってきました。

うすうす気づいてはいましたが、かなり落ち込んでます。。
同性同士の場合、純粋に友達として仲良くなったらもうダメなのか、
「いまは」と言ってるのでこれから恋人になれる可能性をもって友達として仲良くしていいと思いますか??

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    前に恋バナした際は、ここ2年近く恋人いないと言ってました。

A 回答 (2件)

ひと月前くらいに入れてるわね。

気付いたわ。

ダメだったって?
私も読んでいて絶対成功するパターンかなと思ったのだけれど。
あの時の説明を改めて読み直しても、やっぱり失敗する様には思えなかった。
でも実際に、良いお友達でいましょう、なのね。

お相手の態度は変わった?
よそよそしくなったとか、避けてるっぽいとか。
同性同士かどうかとかあんまり関係ないと思うけれどね。
お友達として仲良くするのは当然ながら良いでしょう。

結果がなんであれ、貴方からの、綺麗な夜景が見えるディナーだったかしら、誘いまで受けたのだし、全く意識していないという事はないと思うのね。

相手が本当の遊び人でなければ、いつか純粋な恋として成就するのを応援するわ。
(๑˃ ᴗ˂ )
    • 0

恋人がいるんでしょう

趣味じゃないから断ってるのだと思います。
    • 0