アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学生女です。

付き合って一年半になっていた元彼がやりモクなのか本気なのかと言う話です。
私と彼はお互い自己中なところがあったり、私が出会い系アプリを入れたり(興味本位で実際男の方と会ったりしていません)彼は女友達と隠れて遊びに行ったりなどと言う出来事が起きたりしてしまったせいでお別れしました。彼はまた暴力や口が悪いところもありました。

別れ方も第三者を巻き込んで別れることができました。
(先生や親、友達の何人かにも相談しました)

最近彼は最近知り合った女子高生といい感じらしく、よく遊びに行ったりLINEもしているように見えます。(彼と仲の良い友達の情報です)

また彼と仲の良い友達からの情報なのですが、彼は女子高生といい感じで遊びに行っていてもう付き合いそうな状況かなと言っていて、でも私は体目的かもーみたいなこと言っていたらしいです。

そんなことを言っていたにも関わらず、彼は女子高生といい感じにも関わらず彼が仲の良い女友達と朝まで遊んだと聞いて、ふざけて私が嫉妬ーと言うと、え?嫉妬してるの?笑可愛いなーと送ってきたり、復縁してもどうせ変わらないよね?と言うと俺は暴力や口が悪いところとかも完全に治せる自信があるし、君はどうなの?と聞いてきたりします。また明日の予定なども聞いてきます。

また少し怖いのですが、数週間前にも同じような出来事が起きたのですが、昨日友達と会う約束をしていて、私は友達に私の家の近くの公園で車停めて待っててと言って準備をしていました。

友達が公園で待っていると、私の元彼の車がなぜかその友達の車を通り過ぎたらしく、その友達の車を見つけた彼はその瞬間アクセルを踏んでどっかに行ったらしいです。

友達いわく私の家の前を通るためにここまできたと言っていました。

このような行動を取られていますが、やはり体目的でしょうか。私に対して本気では無いですか?

A 回答 (4件)

もう別れてるんですよね。



ところがあなたが変な絡み方をするから、「上手くやれば、こいつは都合のいい女にできる」と思っているのです。

自己中で出会い系アプリを入れてる女が、どう評価されると思いますかね。

良く考えてみることです。
    • good
    • 0

体目的なんて生優しいもんじゃないのかもよ?



俺は暴力や口が悪いところとかも完全に治せる自信があるし
直せる直せないって問題じゃないんだよね。そもそも女性に暴力を振るう時点で無し男なんだよ。
車で走り去った件だってストーカー行為の前兆じゃないの?

第三者を巻き込んで別れられたのに、あなたにまだ迷うなんて選択肢が残っていたことが腹立たしいですね。第三者でもない私が腹が立つのに巻き込まれた方々はあなたのことをどう思うのかな?

あなたのことを大切に思ってくれているからこそ第三者としてあなたに手を差し伸べてくれたんじゃないの?その手をあなたは振り払おうとしているんだよ。そんなことが許されるの?

もうそんなの自己中の範疇じゃないと思うよ。

私が第三者の友人として手を差し伸べていた人間だったとして、今あなたが彼と未だにやりとりをしていると知ったら許せないと思う。あなたとの関係を疎遠にしていくと思うよ。

「ふざけて私が嫉妬ー」
ふざけてる場合ですか?
    • good
    • 0

やはり体目的でしょうね。


あなたの体がとても良かったのですよ。
    • good
    • 0

100


パーセントおっぱい目的ですね
目をさましなさい!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!