アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方は付き合ってない男性と焼肉を食べに行くことについてどう思いますか?
気になっている女性を誘おうと思っているのですが焼肉って女性からしたらどうなんだろう…と思い質問させていただけました。
ちなみに行けることになったらその女性とご飯を食べに行くのは初めてということになります。

A 回答 (8件)

ものすごく嬉しいです!!


仲良い感じだったらですけど(笑)
    • good
    • 0

別にどうも思いません



嫌いな人でなければ嬉しいです
    • good
    • 0

そんなに仲良くないのに2人でと言われたら


焼肉どうこうより会話が……
美味しい焼肉屋があるんだ友達1人誘って行かない?
くらいの方が感じがいいですけどね。
うちの主人はそんな感じで、私の友達にも奢ってくれて、友達が私に彼いいじゃんって勧めてきましたよ。
私はそこまでではなかったのですが、今は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいエピソードですね‼
共通の友人がいない僕はどうしたらいいのでしょう…

お礼日時:2018/03/16 11:05

No.2です。


>美味しい焼肉屋があるから美味しい肉を食べてみたいという話になったので
ああ、そういうことですが。
そういう経緯があるなら誘ってみてもいいと思いますよ。
この質問のやりとりでも分かるように、経緯があるのとないのとでは全然違うんです。
彼女を誘うときにも話の流れで上手くもっていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
自信はないですが、とりあえず誘ってみました(*_*)

お礼日時:2018/03/16 09:40

追記です。


あぁ!そんないきさつがあるのでしたら、『ほらこの前言ってたあの焼肉屋、よかったら行ってみない?』で大丈夫かもしれませんね。『服ににおいがつくかもしれないね、どうしよっか、大丈夫?』なんて言ったら、向こうから休みの日を伝えてくるかも。そしたらラッキーですね!
高いお肉のお店ですか?おごりですか?あまり無理しないでくださいね。彼女におごられ癖(高価なお店での)がつきませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性は就活中なので就活が落ち着いたら行ってみようという提案をしたいと思います!
自分は大学生なので自分からしたら少し高めの焼肉なのでこちらが奢ろうかと考えています!

お礼日時:2018/03/16 09:29

仲の良い関係ならありかもしれませんが、恋愛感情が少しでもある状態の焼き肉のお誘いは少し気持ち悪いです。


肉を食べるとこを見る=性欲の程度を見るって聞いたことあるし。
そもそも何故焼き肉なの?
仕事帰りに行くなら、服ににおいがつくのも嫌なポイントですよ。
イタリアンとかでよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しい焼肉屋があるから美味しい肉を食べてみたいという話になったのでその流れで誘おうと思ったんですが、やっぱおかしいですよね(-_-;)

お礼日時:2018/03/16 09:15

付き合ってないといっても関係はいろいろですよね。


友達(自分の食欲も肉食系なのも知ってる)となら普通に行きますが、ほとんど接点がない人に誘われたらちょっと引くかも。
その女性が焼肉が好きなのは確かでしょうか?
そうでなければ結構リスキーだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉は大好きと言っていたので相手も焼肉は好きだと思いますが、めちゃくちゃ仲のいい女性というわけではないです(*_*)

お礼日時:2018/03/16 09:16

気心が知れてれば


行きますよ!焼肉ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しも警戒はしませんか

お礼日時:2018/03/16 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!