アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の友達同士は仲がいいと性的なことまで普通に話をするもんですか?

彼女の友達とかになんか知られてしまってると若干気恥ずかしくもあるのですが、
良ければ意見お願いします

A 回答 (5件)

男の子ほどしませんね。

普通は。
    • good
    • 0

男性は笑いのネタとして話す印象がありますが、女性の場合は性的なことで悩みがあって、それを仲のいい人に打ち明けて話をするパターンが多いです。


中学生高校生くらいの女子ならば仲良い関係なくネタとして話している人はいますし、男女の垣根を越えて話している人もいますけどね。
    • good
    • 2

私は、しないです。

    • good
    • 1

仲が良い子でそういう下世話な内容もOKならめちゃくちゃ話しますね笑


数人で相談し合ったりして、ここはこうしたほうがいいとか、相手のこういう癖に悩んでるとか(^^)
    • good
    • 3

しますね!そういう話が好きな相手に限りますけど^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A