dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には仲のいい男友達がいます。
その人とは大学時代からの友達で、今お互い20代後半です。
共通の知り合いもいるのですが、基本は二人で会うことがほとんどです(他の友達はみんな県外に住んでいるのでほぼ会えません)
会えばくだらない話もしますが、お互いに仕事や個人的な悩みを話したり、アドバイスしあったりして内面的なつながりも感じていました。
ここ2年近くはお互いに恋人がいたので、LINEでの連絡もほとんどしなくなっていて、会うことがなかったのですが、用があり久しぶりに連絡したときに、お互いにフリーになっていたのもあって久しぶりに会うことになりました。
久しぶりだったので緊張はしましたが、話しているうちに前のように砕けた感じで話せるようになり、それをきっかけに月一でまた会うようになりました。
そんな友達なのですが、最近LINEで軽い下ネタを言ってくるようになりました。
例えば、「エッチな下着とか持ってるの?」「ブラジャーどんな形?」とかエッチなニュアンスのスタンプを送ってきたりとか…(人間が抱き合ってるスタンプやハート付きスタンプなど)
その友達とは本当仲がいいし、なんでも話せるので
「こいつなら引かずに受け入れてくれるだろう」と思って、ただの冗談で言っているのかなとも思ったのですが、普段会っているときは下ネタは言ってこないので、どのような心理でそのようなことを言っているのか気になってしまいました。
最近その友達をちょっといいなと想い初めていたのもあるのかもしれません。
悩みも話せるほど気心の知れた仲のいい友達に対しても、恋愛感情なしで体の関係だけを求めることがあるのでしょうか?
その場合、友達は今まで気づきあげてきた友達関係が終わってもいいと思っているのでしょうか?
友達の心理状態が知りたいです
宜しくお願い致します

長文失礼いたしました

A 回答 (3件)

あなたとは壁がなく、何でも話せる仲になれたから、下ネタ話しも出てくるんだと思います。


内容が内容だし、あなたなら下着の事までも聞いても大丈夫な仲だろうと言う彼の心理だと思います。
本当に好きな人には、こんな露骨な事は流石に聞けないだろうから、彼はあなたを恋愛感情ではなく、信頼をしてる仲なのかなと思います。
これで関係を持ちたい様な内容ならば、セフレを望んでいるのでしょうね。
そこまでの話があったかはわからないですが。
    • good
    • 0

そんなので動揺していると思われるのも嫌ですよね。



軽く無視してみたらどうですか
    • good
    • 0

20代後半男性。

まだまだ性欲の赴くままに行動する年頃です。人によりけりですが30代までは性欲わんさかですわ。

 つまり、都合の良いセフレを求めているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A