プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
付き合ってない仲の良い女性に「○○連れてって!」って言われるのはうざいですか?

A 回答 (3件)

仲が良いなら大丈夫です。



男友達からの誘い同様、誘い方が連れてってってだけの事だと思います。

女性らしくて良いと思います。
逆に男友達から連れてってって言われたら引くかも。
    • good
    • 0

そこの話で盛り上がって、はしゃいで軽く言われる感じなら大歓迎ですよ


ノリでOKしちゃうかもw

突然とか、真面目に言われると、ご遠慮したいかも。
    • good
    • 0

頼られるくらいが嬉しいyo!


でもそれは自分が長男気質で面倒見たがりで行き先決めるの面倒くさいからかも

一人っ子の人とか神経質な人だとそういうの嫌がる人もいる
相手次第!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A