アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女、もしくはなりうる人と仲のいい女友達ってどちらも好意を抱いてるわけで、 そういう意味で紙一重だと思うんですが違いって何なんでしょうか?


付き合い始めの彼女と長年仲のいい女友達だと、女友達の方が理解してくれてるし親密だと思うし…


両者は全く違うものでしょうか?

A 回答 (7件)

やるかやらないかの違い



やる女友達はセフレ、

将来も考えてやる女が彼女

全く違う!

紙一重っておまえは仲のいい女友達と
紙一重で結婚するかもしれないのか?
    • good
    • 0

顔が好みかどうか。

    • good
    • 0

30歳男性既婚です。



ぜんぜん違うっしょ。


彼女には積極的にボディタッチをします。
手をつなぐとか肩を触るとか・・・
電車を立って乗ってて、急に揺れた時とか、力ずくで抱いて「ぎゅっ」てしちゃいます。
もちろん、あっちや、こっちもさわっちゃいます・・・(笑)
いつどこで、何をしているかお互いに聞くし、教えます。


仲良しの女友達には、そこまで体を触ったりはしません。
電車で揺れても手を貸すことはあっても抱くことまではしないかなぁ・・・
プライベートだってべらべらしゃべりませんし、聞きません。

全然違うと思うんだけど・・・
    • good
    • 2

‘好き’の種類が違うと思いますよ(*^^*)

    • good
    • 0

それはごく単純に


「恋愛感情」と「付き合っていると言う認識」
があるかないかでしょう。
    • good
    • 1

好意の種類が違うと思います。




彼女は女性として好きで好きでしょうがない人

仲のいい女友達は、友達として気が合う人だと思います。


私には、近所に住んでいて 生まれた時からずっと一緒の幼馴染の女の子が居ます。

その人の事はとても仲良しで気があう友達だと持っていますが、
恋愛感情が芽生えることは無いと思うし 両者は別のものだと思います。
    • good
    • 1

愛してると好きの差じゃないでしょうか。


もしくは結婚を目指すか目指さないかとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!