dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人のもう十分大人な男性が、友達に ◯◯な所が好き って言うかな?
男友達にも言えますか?
女友達になら言いますか?
◯◯な所がいいと思う ならわかるけど…好きってワード、同姓でも恥ずかしく感じてしまう、私。
そして赤面してしまうようなシャイで真面目な男の人が言いました。頭がいいので策士でもあります。
信頼があるような仲が良い男女の友達関係です。

A 回答 (3件)

普通に言います。

同性や全く意識していない人には何も意識せず言います。
異性として意識している人には躊躇することもありますね。ある程度の関係性があれば普通の言葉ですよ。中高生ならちょっと恥ずかしいかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そっかぁ。
そういう事を言わない、言ってるのを想像できなかったのでうれしくなってしまったんです笑。。
面と向かっては言えない感じなのでLINEで言われました。会うと言葉足らずと言うか、なかなか褒めたりはない人です。

お礼日時:2023/07/23 21:31

そう言えば、この前、飲み会で同僚に俺のこと好きだろって言ったな。

同性の後輩に。仕事でだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良いコミュニケーションを取ってくれる先輩ですね☆良い雰囲気なんだろうなっておもいます☆

お礼日時:2023/07/24 17:49

無視して下さい。

、勘違いの思い込みに過ぎません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勘違いの思い込みは私ですかね。
毎日LINEをしていて、月に2、3回2人で遊ぶような関係なんですが、完全に友人としてしか見てないのかなぁ

お礼日時:2023/07/23 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!