電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで出来た知り合いは信用すべきでは無いです。特に異性

信頼していた人に裏切られて本当に死にたいです

とつぜん拒絶された理由が分からず1週間ほど待って見たあとに別のアカウントで声をかけ少し会話をするもすぐにまたブロック。

どうすればいいんでしょう。受験勉強の疲れを癒すために友達を作ろうとして始めたTwitterが裏目に出てメンタル死んでて本当に何も手が付かないです

どうすればいいですか

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい

A 回答 (1件)

何を裏切られたか知らないけど、浮かれていたんだー。


初めての恋人って思っていたけど違ったって所でしょう。

何処までやられたか知らんけど、拒絶されたにも拘わらず連絡しようとするなんて可笑しいですよ。
「拒絶=振られた」って事ですよ。

お金取られた?なら警察に相談して見たらどう?
詐欺かも知れないし。
何か物を売りつけられた?クーリングオフ出来ないの?
お店や通販はダメだけどそれ以外なら行けると思うよ。


しかし、いきなり信用するかなー?
裏切りって何か怪しい動きしなかった?
お金に困っている話された?これを買ってくれたらお付き合いするって言われた?
何かしらお金の事を持ち出して来たら警戒しない?

まさか単に振られただけ?
ある日突然「別れましょ」って言われただけじゃないの?
そもそもお付き合いされていない感じかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A