プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達いないけど彼氏はいる女性

と、聞いて

どういう女性をイメージしますか??

A 回答 (8件)

大丈夫でしょう 友達出来たことない。

お茶またしましょうねとかメールとかはある、昔からいない(笑)彼氏は居るよ途絶えなかった!どう思われてもいいんじゃなあい
    • good
    • 0

外見的には問題がないけど、内面的には何かがある人。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう思う人が多いイメージです(^^)

お礼日時:2017/09/04 23:32

馴れ合いはせず、しっかり生きている人だなと

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう捉え方の方がいいですね(^^)

お礼日時:2017/09/04 23:33

普通だと思います。


むしろ羨ましいかも。面倒くさいことから解放されていて。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう考え方もありですね(^^)
たしかに、めんどくさいことが少なそうな気もします

お礼日時:2017/09/04 23:34

男女限りませんけど、同性には嫌われるものの、異性には好かれるタイプって居ますね。



共通点は、余り自立的ではなさそう。
すなわち他人に対して依存的であって、性的に同等の立場である同性からは嫌われる傾向かと。
一方ではジェンダーを利用して、異性にはある程度、依存できますが・・。

ただ、異性に依存する姿は、同性から見れば、余り見栄えの良いものではありません。
具体例を挙げますと、男性で女性に依存するのは、「ヒモ」などと言われ、バカにされます。
従い、更に同性からは嫌われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同性から嫌われるイメージ、私もあります(^_^;)

お礼日時:2017/09/04 23:35

普通の女性です。

    • good
    • 0

友達を、つくる時間もないほど彼から愛されている女性


というイメージがあって、羨ましいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、、
私には無かった捉え方を知れて良かったです(^^)

お礼日時:2017/09/04 23:35

ブリっ子なんだなぁと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あー、わかる気がします(笑)

お礼日時:2017/09/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A