dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達2人と小旅行に出かけました。

片方の友達と美術館に行く予定だったので何もしない約束でホテルに泊まる事にしました。安かったのでダブルベッドにしました。

彼女は自分が手続きをしてる間もう1人の友達にキャ〜〇〇ちゃんとダブルにしちゃったーって話してました。もう1人の友達は沈んだ浮かない顔をしてました。

1人は用事があったので帰りました。

朝起きて彼女は何もなかったね…。って言ってました。それからなんか彼女は不機嫌になってしまって…。

もう一人の女友達に何もなかったよって言ったら当ったり前じゃんって言われました。

でも何故か関係が壊れました。

異性との友情ってあるのですか?

A 回答 (7件)

そんなことばかりしてるんですか!?


その内痛い目に合いますよー。

すぐに襲うと、『そんな軽い女と思ってたの!?』と言う女性もいますからね。
女ってそもそも面倒臭いんです。

以後気をつけて下さいねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうから誘って来たから流れで…。
よく分かんないです。

お礼日時:2023/03/03 12:32

なるなる。

それならその方はフツーに友情関係を築いていたかったと見られ。

何か男女の友情って尊い、て幻想を女性は抱いていたりするので。

暗くなって帰っていったのは、『え?そーゆーこと?面倒臭い!そーゆーの無しと思ってたのに!』と言うところでしょう。

そーゆーんならもーいーや、めんどクセー!と離れていったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の関係はどうなのか分からないけどよく分からないですね。他の女性の家に泊まって何もしなかったら次から泊めてくれなかったし。皆可愛いし魅力的だから普通なら襲うですかねw

お礼日時:2023/03/03 12:19

あなたと関係が疎遠になったと言うことは、もう1人のお友達は友情を取ったわけですから。



逆に彼女達の絆は強くなったことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その二人も恐らく疎遠になってると思います。年齢も違うし友達って程じゃなかったので。

お礼日時:2023/03/03 12:07

うーむ、勝ち負けというと言い過ぎだけれど。


どちらも好きだった場合、一歩先を行った!と思ったら、逆に可能性0確定ってのは、、、かなりコクな状況下であり。

その心労を思うと、痛ましい限りです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもこっちが攻めたら行けたんだろうね。偶に甘えてきたりもあったし。面倒ですね。

お礼日時:2023/03/03 12:04

追記


なるほど!沈んだ顔で帰った、、え?その子もあなたの事好きだったって事?
うーむ、そして何もなかった汗。

その子はあなたに女として見られてなかった&帰った女友達に勝ったと思ったら、もっと恥ずかしい結果に
という二重の苦しみを味わった訳ですね。

普通に考えて何もしないなら、ベット2台にしますよね、フツーに考えて。
ダブルにしておいて、、、ってのはありますね。

まー、自業自得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに勝ち負けってあるの?
友達なのに?

お礼日時:2023/03/03 11:54

ん?あなたは男性!?


そして沈んでいた彼女ってのは、ベッドが一緒になった人?
で、きゃーって言ってたのが、気を利かして先に帰った友達?
何か登場人物が混乱してますが。

その沈んでいた彼女はあなたのことが好きで、先に帰った友人はそれを知ってて気を聞かして帰った。
それなのに何もなかった。
だからショックで関係が壊れた。

これで合ってます!?

まー、男友達と泊まりで旅行行っても全然へーき!本当に何も無くそういうのあり!とそれを武勇伝の様に語ってた会社の同期も居たので。(とても綺麗な人で)
いるんなタイプが居るかなー?とは思いますが。

少なくともその沈んでいた女性は、そういうタイプでは無く、確実に密かにあなたのことを好きだったのでしょうねぇ。

その辺男性は見抜けないのでしょうねぇ。
まー、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合ってません。
顔が沈んだ人が元々用事があって帰る予定だった人。泊まった人は一緒に美術館に行く予定だった人です。

お礼日時:2023/03/03 11:06

もう、


3人の関係が、
ドロドロで
気まずい。
面倒くさいので
放置で良いと。
男女の友情はあるが、
ダブルベッドに
一緒に寝た女は、
性行為を期待していた
のだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の友情ってあるの?

お礼日時:2023/03/03 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!