プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良かった男友達がキモい。

私には仲良い男友達がいました。その人は女とは誰でも仲良い感じです。なんなら女しか友達がいないと言っても過言ではないくらい女友達ばっかです。恐らく私もそのうちの一人という存在なんだと思います。ですがその男は関わる女達を恋愛的な目では見てはいないと私は感じます。あくまで友達、って感じです。いわゆるたらしみたいなのとはまたちょっと違います。(それもたらしと言われたらそれまでですが…)

私が悩んでるのは昨日その人に久しぶりに会ったのですが信じられないくらい体を触ってくるのです。胸とかお尻とか変態的な感じではなく肩をガシッと捕まれたり、肩や背中をトントン押されたり、ボディタッチみたいなイメージです。そのボディタッチ回数が吐き気がするほど多いのです。まじで嫌です。しかもあいつがイケメンなら許します。イケメンなら嬉しいです。ですがその男は大デブなんです。顔もカッコ良くないし。初対面で真っ先に思うのは間違いなくデブという言葉でしょう。もう本当に嫌だし気持ち悪いし私も相手も学校を卒業した身なのでもう関わることはないし絶対関わらないのですが、それにしても思い出すと気持ち悪いです。一応その男に本命の女子はいるみたいなんですけど、この前その女子に会った時その子もその男を凄く気持ち悪いと思ってたと言ってて笑いました笑
その男はボディタッチを私だけでなく学校卒業前から多くの女子にしてました。他の女子がどう思ってたのかは知りませんが少なくとも私とその男の本命女子はまじで嫌がってます。でもやめてとかまじで言うとキレる男なので言えません。こういう男ってどうすれば良いんですか?

またこういう男って実際、同姓の男子からはどう思われてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正お願いします。同姓ではなく同性です。

      補足日時:2022/03/26 10:29

A 回答 (3件)

学校にいたとき先生に訴えれば即処罰されていたと思います。


周りの女性やその男性のためにもなるので、本人に面と向かって言うのが怖ければしかるべきところに相談するのが良いですよ。

その性格で男友達がいないのなら、質問者様お察しの通りじゃないですかね
    • good
    • 0

1番良いのは、同じ場面に居ることをなくすことです。



次に良いのは、男の周りに集団で何人か女がいるのでしょうから、ボディータッチが気持ち悪いと口を揃えて全員で一斉にはやし立てます。

そーゆー男子は、男女交際の観点では敵ではないので、合コンでムードメーカー、引き立て役として活用できます。
    • good
    • 0

>同姓の男子からはどう思われてるんですか?


その人の姓名を書いていないので同姓なのかどうか誰にもわかりません。

男の対処のしかたは
話に付き合わない、されて嫌なことははっきり伝える、なわけですが質問者様には無理なようなので、質問者様が退学なりして顔を合わせる機会を無くすのが良いですね。

その男もらくなもんじゃなさそうですね。
他人を気持ち悪いと思うのは自由ですがこのような公共の場をその捌け口にするような女の友達ということですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A