プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代について。
私は22歳の女です。
高校時代は最悪でした。卒業して4年経つ今でも引きずってます。まず高校時代は私含め4人グループで仲が良かったです。高校時代私も私の友達も目立つタイプではなく大人しい感じだったのですがクラスメイトや全く知らない人から馬鹿にされてました。
休み時間とか友達と集まって話して居ると男子らがこっちを見てこそこそ笑ってるのも何回もあったし私個人は特に何も言われることはなかったのですが友達が
席替えである男子と隣になったりするとわざと男子が「めっちゃ嬉しい〜!〇〇さんと隣になれて嬉しい」とか言ってたり、ゆるい学校だったので授業中とかみんな
私語をしてたりしてたのですがみんなが居るのに
友達をいじって笑ったりしてほんと最悪でした。
先生も何も言わなかったし…
友達が弄られてるのも見るのも苦痛だったし集まったり話してるとグループ全体言われてたのでしんどかったです。
男子たちが主にいじってきました。話したことないです。それにクラスも違ったり学科も違う全く知らない男子からもすれ違って弄られたりしんどすぎました。
まだまだ馬鹿にされたエピソードはありますが…
私や私の友達は何もしてないのに高校時代を奪われました。高校時代は3年で卒業するから我慢しようって感じで卒業して解放されたと思ったけど無駄な高校時代過ごしたなって思ったし今でも少しトラウマです。
もともと小学生の頃から男子とあまり話せないタイプで
女子ばっかり友達だったのですが学生時代のあの記憶が最後なので余計に無理です。
彼氏も22年間出来たことなくいつかは欲しいし恋愛もしたいけど高校時代馬鹿にしてきた男子達のせいで
無理です。マッチングアプリとか考えたけど私なんかは
相手にされないだろうなって思うし…
愚痴になってしましました…
自信をつけるためにはどうすれば良いですか?
文章長くてすみません…

A 回答 (1件)

バカにされる原因

パルプンテさんが弱すぎる、お人好しすぎるせいで、クソガキは恐れる事無く 調子に乗ってしまっているからです。

では、僕はどうしたか?
実は 家族とでも、クソガキとの間でも 揉め事が多発、地獄でした。
容赦なく攻撃してくるクソガキには、こう言いました
「殺された時の事、考えたことある?」
証拠を一切残さずに。
それ以降は 何も言いません。
これで僕のトラウマは 回復しましたよ。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • 2