アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の席に好きな女子がいます。彼女はいろんな人と仲が良く、ボクもたぶんその1人です。僕の性格はシャイで、けだるい男です。魅力なんてまっぴらな乾いた男です。彼女が僕以外の人と仲良くしてると、すごく嫉妬してしまいます。もっとたくさん話して、あわよくば付き合えればいいなって思ってて、すごく自意識過剰で自覚はしてます。
アプローチの仕方が分からなくて、、シャイなぼくはどんなアプローチをしたら

A 回答 (2件)

魅力なんてまっぴらな乾いた男なんて言っていないで、


自分から変わってみましょう。

操作できるのは自分だけです。
    • good
    • 0

一途さを全面にだしたらどうでしょうか!!やっぱり色んな人と仲が良い分広く浅い関係だと思うので、ちょくちょく話しかけて、まずは1番仲

が良い友達に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A