アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に焼き肉に二人きりで誘う男性心理は?脈なし?脈あり?

A 回答 (5件)

恋人が焼肉にいくなら、肉体関係があるとかいうので、目的は身体の関係なんでしょうね。



でも、本気で好きなだけで、将来結婚したくても、身体を求めるので、判断は、焼肉の帰り道にわざとラブホの前に、質問者さんが誘導して確かめてください。
    • good
    • 0

二人で出掛ける時点で、それは付き合っているんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2021/11/10 11:48

あなたの心理としてはふたりきりのシチュエーションにやや期待している風に思えたのですが。



私はシニアの女です。自称妄想屋です。その感覚で言うと恋心を感じている女性を最初に誘う場の設定が、私の中では焼肉店というのは選択外なんです。そこは仲間か、落ち着いた関係になった男女が行くお店。

あなたを気楽に付き合える女友だちとして声をかけた可能性もあります。ワリカンもありそう。焼肉、ごちそうするよ、と言ってくれた?
もし恋人にしたくてごちそうするつもりで,自分の好きな焼肉店に誘った、と仮定してみるなら、俺がご馳走するから一緒にどう?と誘う気がします。最初のデートが焼肉店でワリカンだとすると誘うセンスのない男だよ。わざと、他に行く人はいないの?と聞いてみれば。

焼肉店は洋服に臭いがつくの。おしゃれな服来ていけないよ。そういうとこにふたりきりでのデート考えるかな。脈アリと断言はできません。ごめんね。
    • good
    • 1

脈ありなのか、スケベな下心なのか、単に一人焼き肉がイヤだったからかは微妙なところ。


これだけの情報じゃわからないですね。
二人の普段の関係性が分からないと。
あとワリカンかおごりかとかもね・・
    • good
    • 0

ありか無いかよりも 焼き肉が食べたかっただけ・・って事も考えられる・・



一人焼き肉って つまらないし 入り辛いしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています