プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またね、は脈なしですか?( ; ; )

気になる年下の男性とデートしました。
帰り際彼はまたねと言ったのですが
この言葉は脈なしですか?

A 回答 (8件)

気にしすぎですよ!!


相手はただ何も考えずにまたねと言ったと思いますよ!
    • good
    • 1

>☺︎友達の悩みです☺︎



あなたは既婚者でしょ。
この程度のアドバイスも出来ないのですか?(;^_^A

男の「またね」はまた遊ぼうね^^って意味でしょ(笑)
この程度理解できないなんて旦那の心は通じてるのか心配です(笑)

正直、、「釣り」かと思いましたわ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!!男性の意見を聞いてみたかったので、ありがたいです!

お礼日時:2017/10/08 19:04

不倫はNGですよ~w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺︎友達の悩みです☺︎

お礼日時:2017/10/08 18:19

オシエル君の回答もずいぶんと気の利いたのになってきたな。



その言葉自体に「脈あり」「脈なし」もないですよ。

どう受け取ろうが、その次にあなた(友人?)がどう行動するかで脈が変わる。

ごく当たり前の話ですが、それを知らない人が多すぎることに驚きます。

「またね」=「脈なし」とみて、諦める(何もアクションを起こさない)=脈なし
「またね」=「じゃあ遠慮なく」と誘ってみて、相手が誘いに乗ってくる=脈あり

ということ。
脈は自分のを測るのが普通ですよね?
    • good
    • 2

あなたはご主人の仕事の夢で悩んでる方ですよね???


支離滅裂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!友達に頼まれた投稿です

お礼日時:2017/10/04 16:55

またねは次があるということですよ。


大丈夫!
    • good
    • 0

またデートしたい、の、またね、じゃないですか?

    • good
    • 0

例えあなたが「脈はないのかな・・・」と感じても、これから脈がある方向に持っていけばいいじゃないですか。


どうしても相手の事が気になるようでしたら、いっそのことデートにお誘いするのも手かもしれません。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A