プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて会うまでの間すごくラインもしてお互いのことを質問し合って顔写真交換して仲良くなったらあれもこれもしたいですねとトークは盛り上がっていて、実際会ってご飯行った時も笑いが絶えず楽しく過ごしました。
ただ次の日から少しラインの返信速度は落ちた気がします。
今度飲みに行きたいと誘うと是非是非行きましょ!と言ってくれました。

脈はないんでしょうか、、、、付き合った経験が少なく男心がわかりません、、、

脈なしなのに返信を返してくる理由も、誘いに乗る意味も、、、

A 回答 (1件)

気にしすぎということも大いに有り得ますが、


男性は脈ナシでもヤレる可能性があるなら最低限のことはしてきます。飲みというなら、なお喜んで誘いに乗ってくると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!