dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで会った女の子と2時間ドライブだけしました
LINE交換もして、笑顔でお互いバイバイして別れました

その後LINEでご飯誘ったら、
楽しかったです!
行きましょう!また連絡しますと返信

5日ぐらいまってるのですが脈なしでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが会いたいのなら、あなたの方から具体的な提案をして誘うすべきですね。


誘って断られたら、それでオワリです。

待ってるだけでは何も進展しないです。
    • good
    • 0

ないです



通常男側がラインで あーだこーだ
相手の気をさそう面白さを提供します

その延長で共通する価値観など 模索がはじまるので

待ってる面白くないあなたでは難しいとおもいます
    • good
    • 1

日にち指定して誘いましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!