アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳OLです。
マッチングアプリで出会った同い年の若干奥手男性について諦めた方がいいのか分からなく質問させて頂きます。
1回目は彼から誘ってもらい飲みに行きました。良かったら2軒目行こうと誘ってもらい会ってから解散するまで楽しく過ごせました。解散する前にLINE交換しようとなり彼からお礼LINEと同時にこれから連絡する時はLINEからにするねと連絡がきました。ですが私が返信してから既読スルーになり連絡無く特に2回目のことは何も話してなかったので私から数日空けてから2回目誘ったら、お誘いありがとうと返事がきて先日2回目会いました。お昼カフェでランチしカラオケに行きました。2回目も楽しかったのですがやはり3回目のことは何も話さずでした。2回目会うまで3週間ぐらい空いてしまいその間特にLINEせずお互いアプリは開いています。私と会った以降は誰も会ってないと言っていたのですがやはり2回目3回目と誘われないと脈はないでしょうか?
3回目また自分から誘うのは意味がないでしょうか??

彼は歌が上手くカラオケもっと延長して歌聞きたかったなって行ったらもし今度あったら延長マストで!ときて次も会ってはくれそうなのですが、、

A 回答 (4件)

奥手男子です



3回目 なる早で 誘って下さい 

⚫️ 女性に合わせて待つタイプです 

古い表現になりますが 

 " レディファースト " 重視のタイプだと思います。

貴女の私生活など 配慮して 

誘われるのを待つ人が多いですよ。

確かに 誘われてから 逢いたい 気持ちも 

分かるんですが 女性の方から 積極的に 

行っても 大丈夫です☻


誘う 誘わない の 細かい事は 一切 気にしないで、 男と女の " 気持ちのかけ引き "

など 無心して

逢いたい時に 力いっぱい会えばいいですよ✌️


躊躇してたら 奥手な彼も 

『 次の誘いが 来ないな 嫌われたのかな?  』

と、すれ違いになって終いう場合が有りますから

なる 早で 貴女から誘って下さいね✌️


必ず 彼は 喜びます。

そもそも 貴女に好意が無かったら 

二回目は無かった と思って下さいね✌️


3回目 貴女から 誘う意味は 大きいです。

アプリ も ナンパ も 一目惚れからの即デート も 婚活 も 何活も ☻


全て 出会いは 出会いです☻


縁だと思います。


遠慮 無しに 自分をアピールして 

分かって貰い 同時に 彼の事を 沢山 知って下さいね。

告白の 言葉なんて 全く気にしなくていいです☻

彼が 貴女に 好意を持つだけでいいです。



本当に 貴女に合う男性なのかを知る為にも 

絶対に 3回目だろうが 30回目だろうが 

逢いたいと思ってる内は どんどん誘って下さいね✌️


● じゃないと せっかく 出会った意味が無くなりますよ。

気になる まま ピリオドを付ける事 程 

後悔する事は有りません。 

とにかく 今は イケイケで彼を 知って下さいね✌️

それからが 恋愛に発展するのか 
しないのか を 決める事ですから 

今は とにかく会って会って会いまくって 

彼を " 見極めて下さいね " 。 


歌が好きな彼だから 楽勝です。

こう言って 誘って下さい! 


『 カラオケで 1発で 95点以上 獲れるか チャレンジしてみて! 』

と言えばいいです。

彼の歌に対する 情熱が メラメラ燃えて来ますから。
    • good
    • 0

誰とも会ってないといっていても、メールなどで連絡とってないとはいってないし、他の女性とやり取りしてる可能性は高いと思います。


ライン交換したらアプリみたいにお金かからないし、一気に距離を縮める必要もないですし、黙ってても誘ってくるのにわざわざ自分から誘う必要はないですよね?
そもそも奥手は自分から誘えないです。
お付き合いされてないんだから、3週間あいても普通だと思う。
嫌われてはないと思うけど、脈アリかどうかまでは判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会ってないとは言ってましたが他の女性とはやり取りしてる可能性はありますね。。
このまま諦めず自分から行くしかないですかね。。

お礼日時:2022/06/12 23:41

あんまりその気無さそうですね…


まぁ部外者には判断出来ませんが
    • good
    • 0

会ったときにお互い楽しかったのでしたら、脈アリだと思います。


普段もたまに、LINEでお話するのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!