アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の彼にお昼出かけようと誘いました。OKの返事が次の日に来たのですが、いつ空いてるか聞くと未読無視されています。未読無視して4日経ちます。あまり連絡が得意な方では無い方ですが、やはり迷惑だったのか、それとも空いてる日がないから連絡が来ないのでしょうか?経験のある方教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

断るのも疲れるからとりあえずOKの返事は出したものの、乗り気ではないので具体的に進めたくはない。

とりあえず未読放置しとく。

って感じかなと思います。ささがに4日も気持ち察してもらえるだろうし。脈があれば空いてる日があろうがなかろうが4日も放置されないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
そうですよね!笑。この前はもう返事返って来ないだろうなあと思って忘れかけてた2週間後ぐらいにいついついけるよ〜って来て出かけたんですけど笑彼の気まぐれなのかほんとに予定が未定なのか…。その場合も同じと捉えて良さそうですかね?

お礼日時:2023/05/06 23:19

お礼読みました。



同じです。脈ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/06 23:25

社交辞令の、時間が合えばね。

とか、またいつか。、という返事だったんじゃないですか?。行く気ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
やはりそうですよね!

お礼日時:2023/05/06 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!