プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男子校に通ってる男です!
昨日、クラスメイトに紹介してもらった女の子に会いました。最初はお互い緊張していたんですが、段々と時間が経つにつれて仲良くなりました!その女の子とは会う前まではInstagramのDMで連絡してました。そして、一緒に夜ご飯食べてるときに『LINE交換しない?』、『元カノ何人?』など女の子から聞かれました!!まだ一回しか会ってないので脈アリと判断するのは早いですが、会って印象が良かったということでしょうか〜?

A 回答 (3件)

会って印象が良かったということでしょうか〜?

はい、それで正解だと思います。
最低でも「不快ではなかった」のだと思いますし、「楽しかった」「有意義だった」、もしかしたら「好きになってしまった」まで想定しても良いのかもしれません。

でも、相手がどう?とかより「あなたはどう?」だと思うよ。あなたは彼女のことをどう感じたのですか?Instagramでやりとりしてた時と実際会った今とを比べて彼女への感情はどう変化したのですか?

次回いつ頃会うのか?はわかりませんし、あなたとして「また会いたい」と思えたのか?それとも「二度は御免だ」と思えたのか?はわかりませんが、あなたが「また会いたい」と思えたなら出来るだけ早めにその意思を伝えて出来るだけ早めに会えるように誘ってみるべきだと思いますよ。

ちなみにあなたとしては告白したいですか?告白されたいですか?どちらですか?

したいならどうしたら良いと思いますか?

次回はあなたからの「脈アリ」をアピール出来ると良いかもね^ ^

健闘を祈ってます^ ^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

一緒に夜ご飯は二人で食べたのですか?数名で食べたのですか?クラスメイトと一緒だったのでしょうか?二人だけで食べたのでしたら凄い進展ですよ。

その時点で脈ありで付き合う前提です。
また、「LINE交換」とか「彼女について聞かれた」のでしたらあなたに興味があって悪く思われてないと思います。印象は良かったのだと思います。
脈はあると思います。ただ、興味がある段階なのでこれからの進展は慎重に頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

2人だけです!
頑張ります!

私がその女の子の立場だったら仲良くしたいとか気になる男子にしかそうやって話しかけないので少なからず脈ナシではないと思います!!私だ

ったらあまり仲良くしたくない男子とはLINE交換したくないので少しは気になるのではないでしょうか、!?
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてはないようで良かったです!
回答ありがとうございます!