プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やったー!
職場の先輩から焼肉好き?って聞かれて
好きですってって言ったら
焼肉食べに行こうかって誘われましためっちゃくちゃ楽しみです
でも、何で私が誘われたのかは分かりません
しかも今日好きなタイプはと聞かれました

A 回答 (9件)

わーーーやばす!!


ふぁいとぉーーー!
    • good
    • 0

いけいけー!

    • good
    • 0

感想はともかく、質問は何ですか?


ここはそういう場ではありません。
    • good
    • 0

先輩肉食系ですね!


焼肉楽しんできてください。
後はそんなことしてる相手があなただけなのかどうかも気にしてね。
手当たり次第って人もいるから要注意。
    • good
    • 1

焼肉の後のデザートにならない


様に気をつけてください!
    • good
    • 1

何でもキッカケが必要ですから、先のこと深く考えず 先輩の人となりを、しっかり見極めるチャンスかも

    • good
    • 1

ただ単純に焼き肉食べたいな!


と思った時に居たからじゃないかな、でも嫌われてはないだろうからこの食事次第だよ。
    • good
    • 1

好きな人しか焼き肉は誘いません。


なんか言われるか、なんかされるかは
意識しておいてください。

まあ恋愛系かセフレ系ね。
うまく焼き肉だけ食べてきてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!

お礼日時:2018/04/10 07:43

気があるんじゃないのかな!焼肉でいっぱいおしゃべりして仲をフカメレバいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています