電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく友達や街並みでも聞く、『焼肉行こう』って言葉があると思います。
例えば、ギャンブルに勝った時・なにかを達成したときなどに聞きますが
なぜ焼肉なんですかね。自分も好きですが、なんで焼肉なんやろうと思っています。
他にも食べたいのがあるのに…
みんなはどう思いますか?
※雑談です

A 回答 (2件)

過去に作ったもので、ここによく展示しています。

食べたつもりになってください。材料費で買える日を探しています。
一人なもので「すき焼き」は我慢中。本日は冷やし中華食べようかなあ。
「焼肉行こう!みんなが言うセリフ」の回答画像2
    • good
    • 0

大多数の人が焼肉好き


好きな量食べれる
アルコールもすすむ
肉だけでなく、野菜や海鮮も選択できる
焼いて、食べて、会話してと忙しので充実感がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!