アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです!20代の女です。
後輩の男子大学生(2人)に焼肉を食べさせてあげないといけないんですがどのくらい食べますか?
海老とか食べたいですか?魚介盛りとかあったほうがいいですか?
私が偏食で焼肉に行くとカルビばかり食べているので、普通の若い男の子がどのくらい食べるのかわかりません。教えてください。

A 回答 (3件)

普通なら600グラムは食べるので、食べ放題に連れて行けば心配ないと思います。

    • good
    • 0

食べ放題に行った方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ放題考えてなかったです!!ありがとう!!

お礼日時:2017/06/08 21:52

草食系であれば殆ど食べません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!