アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉ライクはお一人様で行く人が多いですか?

友達や恋人や家族など、2人以上で行くのも楽しめますか?

A 回答 (3件)

カウンター席の1人客もいれば、テーブル席に家族連れ、2人組も見かけました。

カウンター席とテーブル席の利用数の割合は半々くらいでしょうか。

焼肉ライクは2回しか行ったことがないですが、そこのお店は店内のテーブルの配置が吉野家やすき家のような感じになっていました。

僕は彼女と行った時、座ったテーブル席の右隣のテーブル席には5人の家族連れがいましたが、その家族が帰った後には部活帰り風の野球部の高校生4人組が来てめっちゃ美味そうに食べまくっていました。
また左隣のテーブル席には女性2人が来ましたが、この左隣との間には調味料を置くための仕切り(飲水用の水道も付いていた)がされてあり、その女性との距離は近かったです。

注文の品が揃うと、キッチンまで呼ばれて各人がその料理をテーブルまで持って行くシステムでした。飲み物の入ったジョッキが妙に不安定で、運んでいる時に落としそうな印象がありました。

友達や恋人、家族で行っても普通に楽しめると思います。
    • 0

そりゃまあ「1人で行ける焼肉屋」がコンセプトですからね。

ラーメン店みたいなもんだと思ってください。カウンター席が多く、大半は1人客です。

店舗によってはテーブル席を増やしてるケースもあろうかとは思いますので、
その辺は中を見て判断してください。
    • 0

基本的に一人向けのところですから、それは理解したうえで質問しているんでしょうか?

楽しむというのが何を指すのかがわかりませんが、テーブルを囲んで焼肉を楽しむのとは状況が違いますね。
    • 0