プロが教えるわが家の防犯対策術!

モスバーガーに食べ放題の店があるって聞いたんですけど、どこにあるか知っていますか?場所をおしえてください。(青梅の方にあるって聞きました)

A 回答 (3件)

ケンタッキーではないですか???

    • good
    • 0

ケンタッキーフライドチキンだったら聞いたことありますが、モスバーガーは聞いたことないですが・・・。


私が知らないだけなんでしょうか?
ちなみに、「カーネルバフェ」と言って、全国で3店しかやってないそうです。
モスの食べ放題が本当にあるならごめんなさいです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/reporter …
    • good
    • 0

こんばんは.


私もケンタッキーだと思うんですけど…
ちなみに
東村山市にあるケンタッキー久米川店が食べ放題をやってますが.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
モスバーガーでなくケンタッキーでしたか・・・。
今度、行ってみようと思います。

お礼日時:2003/01/14 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!