プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜中華街でおすすめの店教えてください。20代男2人、平日、ランチ。
食べ放題でもコース料理でも!予算は特にないけど、高い店はちょっと。
中華街は当たり外れが結構あるって聞いたので知ってる方教えてください。
ちなみに食べ放題なら皇朝と龍海飯店気になってます。どうでしょう?特に皇朝。
北京ダック食べるならコース料理プラス単品で北京ダックより食べ放題の方がいいですか?
わかることだけでいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • できれば理由知りたいです。

      補足日時:2023/01/09 19:10

A 回答 (3件)

もはや観光地なので、どこも、大して美味くもなければ、不味くもない。

そのわりに割高。同じ価格なら、普通の場所にある、高級料理店に言ったほうがまし。食べ放題の店ならなおさら、大衆化しているので、おすすめもくそもない。それが、残念ながら今の横浜中華街の実情です。
    • good
    • 1

皇朝


理由は特にありません。単に条件を指定してググった結果を書いただけで、私自身は行ったこともなければ行きたくもないです。
https://www.ko-cho.com/
「横浜中華街でおすすめの店教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

北京飯店。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!