プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方で
焼き鳥食べ放題に1人でいけますか?

また行く方とか結構いるのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


私は女性1人で焼肉食べ放題よく行きますよ。
思いっきり好きなお酒を片手に思いっきり大好きなお肉を頬張るのが大好きです。
最近ニンニクの旨味に目覚めて、ニンニクも大量につけてレモンダレでいただきます。
人の目を気にしない自分だけの至福の時間...。
うふふ、最高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ってみます!!

お礼日時:2022/02/15 18:27

一人焼肉を更に上を行く食べ放題


店員からあだ名つけられるのは必死だな

焼き「鳥」食べ放題?
    • good
    • 0

食べ放題はわからないですが、一人焼肉に行く若い女の子は多いようです。

乃木坂の斉藤飛鳥も出不精っぽいのに、一人でよく行くって言ってました。元々一人の方がラクなタイプだと言ってます。お金ありそうなので、個室とかのいい店かもしれませんが。
むしろ高齢女性の方が一人で行く人は少なそうです。
    • good
    • 0

焼き肉なのか焼き鳥なのか?



焼き肉より焼き鳥の方が女性でも行きやすいんじゃないかな。
    • good
    • 0

多いですわ。


かなり多いですわ。
私はこの曲でヨーデルを学びましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!